ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

信長協奏曲 ~ 小栗旬ってどの役やっても小栗旬ですな。

この映画を知ったきっかけが、彦根城に観光に行った時、ポスターを見て知った、という変わった出会いでした。


ほぅ、なるほどなぁ、と思い、拝見。


うーーん。。
原作の漫画は知らなかったのですが、話の筋としては(発想としては)面白いと思いました。
また、出てくる役者が豪華なところもすごかったです。


彦根城のあの「橋」を魅せるシーンも多々あり、見応えありました。


彦根城に行ったことがある人、また、「良い絵が見たい人」にはお勧めの映画です。
(にしても毎回筋には突っ込まないなぁ、ぼく。)


Homepage
http://nobunaga-concerto-movie.com/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E9%95%B7%E5%8D%94%E5%A5%8F%E6%9B%B2