ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

交渉人 真下正義 ~ ユースケはなんで役者としてやれているのだろう・・・。

どおってことのない作品。
特撮(?)はすごくよくできていると思います。
特に地下鉄のシーンは特撮バリバリで見てて気持ちが良いです。


アルジャーノンに花束を のユースケ以外は、どーもしっくりこないっす。


個人的に大好きなお見合い結婚の演技も厳しいですし、根本的に下手なんでしょうねぇ。


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%A4%E6%B8%89%E4%BA%BA_%E7%9C%9F%E4%B8%8B%E6%AD%A3%E7%BE%A9