ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

面影橋・夢いちりん ~ 渾身のおすすめ作品です。

映画、ドラマにそれほど興味がなかったぼくが、「これはええわぁ」と思い、その後、ドラマ・映画類を観るようになったきっかけの作品です。


主役が有森也実。
彼女は全くぼくのタイプの顔ではないのですが、この作品での彼女は、いいです。


周りを囲む男優陣、鹿賀丈史、篠田三郎、矢崎滋、大竹まこと。
鹿賀丈史は、ぼくの中でかなり好きな男優です。


話としては、よくある「父親捜し」ドラマなのですが、設定・脚本、また、
演者一人一人の性格キャラ付が出来ている上に、
個々の演技もうまく(除く 大竹)、非常に見ごたえがあります。


DVD化などはされていないみたいで、非常に残念です。



wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E8%A1%97ml