ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ- ~ パート2もできたと思うんですけどもったいない。。。

こんにちは。ようやく見終わりました。


漫画を読んで、「これは面白い。多分ドラマ化されてるな」と思い探したら、発見。
生田斗真の持ち込み企画みたいです。


で、ドラマの出来は、、、
良いです。
一作で終わるのがもったいないくらいです。


ドラマ化するタイミングと、漫画の進み具合の関係で、
こうしなければならなかったんでしょうねぇ。
もったいないです。パート2絶対できたともいます。


さて、その演者たちですが、
小栗旬、うまいですねぇ、この作品では。


個人的に大の苦手、上野樹里もまぁいいでしょ。
(できれば他の人に演ってもらいたかったですが、だれがいる?と言われれば、
(だれでも良かったような。。
(長澤まさみ?清水富美加?瀧本美織?比嘉愛未?
(少なくとも上野樹里は漫画のイメージと合いませんでした。。。


広末涼子はとてもうまく、はまってました。


中村橋之助。
歌舞伎やっってた方が良いと思います。(演技、無理だ。)


できれば、漫画と同じように、武田久美子、演じてほしかったです。


10作完結でコンパクトで見やすい作品だと思います。


公式ウェブサイト
http://www.tbs.co.jp/OUROBOROS/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%83%AD%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%82%B9_-%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%83%B2%E8%A3%81%E3%82%AF%E3%83%8F%E6%88%91%E3%83%8B%E3%82%A2%E3%83%AA-