ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

火の粉 ~ むっちゃ面白かったです!!

ユースケ・サンタマリアの棒読み演技がぴったりだったドラマ。
下手で有名な優香も出ていますし、これまたど下手な佐藤隆太も、と、
学芸会気分満載の作品なのですが、実に面白い。
面白いといっても大根演者の陳列が面白いのではなく、本です。


木南晴夏がいい役ですし、伊武雅刀が出てる、、。
こりゃみなきゃぁだめでしょ。


でも、やはり本は大切なんだなぁ、と、ひしひし感じました。


ところでこの作品、昔2005年に一度ドラマ化されていたらしいです。
この2005年のドラマの出演者、面白いです。
こちら「が」見てみたいです。。。


Homepage
http://tokai-tv.com/hinoko/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E3%81%AE%E7%B2%89