ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

水晶の鼓動 ~ いやぁ、ハズれハズれ。どうしよう。。。

WOWOWドラマに外れ無し、and
石の繭の第二弾ということで、拝見。


、、、、。
いやぁ。どーもこーもなく、駄作です。
超駄作です。
どうしてこうなっちゃったんでしょう??
というか、どうやったらこんな駄作に仕上げられるのでしょう?
ある意味、すごい腕です。


話の筋はわかるんです。
ですが、ドラマの作り方が、、、最悪、というか、、、
中学生でもこんな風には仕上げないだろうというくらいの駄作っぷりです。
ここまでくると気持ちがいいくらい。
特に最終回。
5分に1度笑ってしまうような、崩壊状態。
これは脚本、演出、そして、編集の問題ですね。
合成もやたら下手だし。。。


石の繭が面白かっただけに、非常に残念です。
はぁ。


公式ウェブサイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/suisho/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%99%B6%E3%81%AE%E9%BC%93%E5%8B%95