ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

それから ~ 松田優作、森田監督、なんで死んじゃったんですか?(涙)

昔見て、再度拝見。
良いです。


特に、ぼくは藤谷美和子が大好きでしたので、ずっとみていられる作品です。
原作の夏目漱石もその昔、読みました。


いいですね。


この映画に出ていて「同世代役」の役者の生まれ年を調べてみました。


松田優作:1949年生まれ
小林薫 :1951年生まれ
風間杜夫:1949年生まれ
イッセー尾形:1952年生まれ


ちなみに藤谷美和子は、1963年生まれだそうです。
(森尾由美1966年生まれ)


あ、そうそう。別の意味で今居ない、羽賀健二も出ています。(笑)


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%82%89#.E6.98.A0.E7.94.BB