ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

エベレスト 神々の山嶺 ~ 一体なんだったのか?訳が分からない話でした。

こんにちは。まだゴースだらけです。(涙)


さてこの作品。個人的に大好きな 阿部寛 出演ということで、観てみました。
これ、脚本完全にミスっていますよね?


原作は読んだことはないのですが、えーっと、この作品の「肝」は、多分、
「フィルム」なんだと思うんです。
その一番の肝が、どこかに忘れ去られているし、岡田君も健忘症にかかってしまうし、
一番余計なのは、尾野真千子。彼女、必要でしょうか?
彼女を出さなければ、かなりしまった話になったと思うんですけど、、、。いかがでしょうか?


あと、佐々木蔵之介。彼も完全に余分。
阿部ちゃんと岡田君の二人だけを軸にして、話を基本的なフィルムに絞って、撮っていったら
もっと見ることができる作品になったともいます。


せっかくエベレストの綺麗な絵があるのに、、、。


心底残念です。
Homepage
http://everest-movie.jp/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%80%85%E3%81%AE%E5%B1%B1%E5%B6%BA