ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

素敵な選タクシー ~ 30分ドラマだったら完璧だったでしょう。残念。

こんにちは。ようやくゴース祭終わりましたね。
残骸をどう処理しようか、、、、


さて、本題です。
これはバカリズム脚本のテレビドラマ。
彼の別の脚本ドラマ、
「かもしれない女優たち」
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kamoshirenai/
と同じコンセプトの作品。


彼はどうも「選択」が好きみたいですね。


一話一話適当に面白いです。「が」長い。
間延びのシーン、編集が多い。
せっかく面白く書けているのに非常~にもったいないです。


30分ドラマだったら抜群にしまった作品になったでしょう。


竹野内豊もいい演技してます。


かもしれない女優たち、とどちらがお勧めかというと、、、悩みますねぇ。


、、、そうか。どっちもどっち、ってことか。
妙に納得。


Homepage
http://www.ktv.jp/sentaxi/index.html


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%A0%E6%95%B5%E3%81%AA%E9%81%B8TAXI