ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

T.R.Y. ~ なんじゃこれ??

えーっと、異常なまでの駄作です。
お金かかってるんでしょうがねぇ。


企画自体は悪くはないと思いますが、話の筋がグダグダ。
企画柄、各国の俳優が出てくるのですが、なんか違和感が、、、。


織田くんも何をやっても同じ雰囲気になりますね。


もっと話の筋に従って撮ればよかったのに、、。
残念な作品です。


公式ウェブサイト - 閉鎖
http://web.archive.org/web/20071115023435/http://www.toei.co.jp/TRY/index.html


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/T.R.Y.