ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

小さいおうち ~ なんかいいんですよね。なんでこんな感じの映画がすきなんだろう??

こんにちは。プリンのファンです。


さて、またまた「見入ってしまった」作品です。
何の変哲もない戦前の裕福な家庭を淡々と撮っているという作品。
なぜか面白いです。
見入ってしまいました。


海街diary的な、ぼーっと見ていられる気持ちの良い作品です。
http://oyaji-bro.muragon.com/entry/2.html


お勧めです。


公式ウェブサイト - 閉鎖
http://www.chiisai-ouchi.jp/index.html


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E3%81%95%E3%81%84%E3%81%8A%E3%81%86%E3%81%A1