ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

重力ピエロ ~ 伊坂幸太郎作品らしいなぁ。。

これまた全く前情報なしで見始めた作品。
題名からやばそうな気がしていたのですが、見始めると実に面白い。
半分予想通り、半分「えっ、そんなんあり?!」な話で、最後まで一気観してしまいました。


基本大根な、岡田将生含め、役者もいいです。
この岡田将生。
彼の演技はドラマ含め何作か見ていて、演技が痛々しかったのですが、
この作品は割とみていられました。


あと、加瀬亮。うまいですね。


シーン的には、映画館で見ていたら、
小日向文世登場シーンで笑いが起こっていたことでしょう。


吉高由里子は相変わらず。


岡田義徳。なんでもっと売れないのかしら?


鈴木京香。安心。


いつも酷評してしまう渡部篤郎ですが、やはりこの作品でも、
渡部篤郎でした。
役によって演技を変えることが出来ないんでしょうね。


雨の日曜日にお勧めの作品です。


公式ウェブサイト
http://jyuryoku-p.com/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E5%8A%9B%E3%83%94%E3%82%A8%E3%83%AD