ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ヒメアノール ~ 森田剛、これ「素」やな。

いやぁ、掘り出しもんに当たりました。
ヒメアノール。
むちゃくちゃ面白いです。
森田剛の演技、多分自然でしょう。
本当にやってそうです。


話の筋としては非常に単純なのですが、観ててどんどん引き込まれます。
娯楽作品として十分に楽しめました。
(唯一の違和感は森田剛の高校時代の設定ですかね。
(彼は逆でしょう。でも、そうじゃないと話が成立しないので、、、。
(難しいところです。


全くどんなものかも知らずに観て、、、
「ラッキー」の一言です。


配役が好きなんですかね。
濱田岳 ムロツヨシがいい役です。


佐津川愛美が残念ですかね。
頑張っているのですが、単純にセクシー女優の方を大抜擢でも良かったかもしれません。


ぜひぜひ、超おすすめです。
公式ウェブサイト


http://www.himeanole-movie.com/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%A1%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%80%9C%E3%83%AB