ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

侠飯~おとこめし~ ~ おとこ飯にしろ、メニューのレベルは低いです。

テレビ東京【ドラマ24】、ここのドラマは結構面白いのがあるので要チェックですが、
これはその中でも出来は悪い方だと思います。


生瀬勝久の「目の演技」だけでなんとか持ちこたえている、という感じ。
飯ドラマで惹かれるポイントの「レシピ」もレベルが低く、
作ってみようという気は起りません。


残念です。
(といいつつ、全話観ましたが。。。)


公式ウェブサイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/
公式レシピ
http://www.tv-tokyo.co.jp/otokomeshi/smp/special/recipe/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%A0%E9%A3%AF