ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

亀は意外と速く泳ぐ ~ 食わず嫌いでずっとみてなかったのですが、なかなか良かった。

かなり昔の作品です。
存在自体は知っていたのですが、上野樹里が主役、ということで、
観てませんでした。
ですが、「まぁ見てもいいか」と思い、拝見。
最後まで普通に面白く、拝見させて頂けました。


ストーリーは有って無いレベルですが、コメディータッチで「あり」です。


にしても、出演者がすごい。
wikiからの転載になりますが、下記ご参照ください。


上野樹里、蒼井優、岩松了、ふせえり
要潤、松重豊、村松利史、森下能幸
温水洋一、岡本信人、嶋田久作、伊武雅刀


エンディングでレミオロメンの「南風」が流れます。
この曲、当時好きで、カラオケでよく歌ってたのですが、
なぜか全く盛り上がらない、という思い出が鮮明に思い出されました。


良し。


公式ウェブサイト
http://www.wilco-jp.com/kamehaya/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E3%81%AF%E6%84%8F%E5%A4%96%E3%81%A8%E9%80%9F%E3%81%8F%E6%B3%B3%E3%81%90