ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

沈まぬ太陽(WOWOW) ~ 長い、でもなんか尻切れ感、、、。

全20話という超大作。
WOWOWのドラマは出来が良い、と言った舌の根も乾かないうちに、、、
長すぎる上に、尻切れトンボ。
原作に忠実にドラマつくりされているわけでもないので、
今の時代にあった感じのエンディングでも良かったのでは??


個人的には、小泉孝太郎が、10年以上委員長をやっているみたいな感じで、
とても違和感がありました。


長塚京三。良い演技します。


公式ウェブサイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/shizumanu/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B2%88%E3%81%BE%E3%81%AC%E5%A4%AA%E9%99%BD#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E