ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

箱入り息子の恋 ~ 逃げ恥にすっかり影響されています。

で、「この作品かい!」という突っ込みがきそうですが、
昔見た、この作品を再び見てみました。


以前見た時は、
・まぁよくできているな、
・盲人の人とお付き合いしたらいろいろ大変だな。
・でも、夏帆みたいなかわいい人だからこういう物語になるんだろうな、


なんて思ったのですが、
今回、


「星野源。夏帆ともキスしてる、、、」


という印象しかありませんでした。


作品自体はよくできた佳作、で、観る価値はあると思うのですが、
(平泉成、大杉漣 ときたら、観て問題はないでしょう。)


星野源が羨ましくて羨ましくて。。。。


髭男爵も出してあげてほしかったです。



ガッキーの方は、また今度ね。


公式ウェブサイト
http://www.hakoiri-movie.com/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AE%B1%E5%85%A5%E3%82%8A%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%81%8B