ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

逃げるは恥だが役に立つ ~ 高視聴率が頷けるドラマ。面白いです。全力でお勧め。

いやぁ、やられました。
いいですねぇ。


観る前に、「おぎやはぎのメガネびいき」で
「何が面白いの?」
「とりあえず、ガッキーがかわいい」
という会話を聞いていて、


「やばいかも」


と思っていたのですが、いやぁ、面白い。


確かに「何が面白いの?」と聞かれたら、


「ガッキーがかわいい」


としか言いようがないドラマなんですけど。(笑)


女の人は、「星野源がかわいい」と思いながらみてたんですかねぇ。


エンディングの恋ダンスも毎回しっかり見てしまいました。
注目してたのは、石田ゆり子さんなんですけど。。。


このドラマはキャスティングの勝利でしょう。
視聴率もしり上がりに上昇。本も十分に面白いという証明です。


続編、の噂もあるみたいです。
是非続きを。


公式ウェブサイト
http://www.tbs.co.jp/NIGEHAJI_tbs/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%83%E3%81%92%E3%82%8B%E3%81%AF%E6%81%A5%E3%81%A0%E3%81%8C%E5%BD%B9%E3%81%AB%E7%AB%8B%E3%81%A4#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E

このWikiは、かなり充実しています。
このドラマが好きであれば是非一見を!