ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

最後のレストラン 余分が多すぎ(涙)

実は漫画を知ってまして、これがドラマ化されるということで、かなり期待と不安交じりでした。
原作(漫画)は、面白いです。(きっぱり)


な、の、に、、、
ドラマ。全然面白くない。残念無念。


余分が多すぎるんですよね。
鈴木浩介、石黒英雄、福田麻由子、大和田獏
この4人、要りません。


ストーリーテラー役が「絶対に必要」と言い張るのであれば、
上記4人を引いて、その分のギャラで、別の女の子を一人入れれば良い。


あのぅ、実に個人的な感想で申し訳ないのですが、この 福田麻由子、ブスなんでなく、
「気持ち悪い」んです。画面にでた瞬間、嫌悪感が、、、。


鈴木浩介。きらいじゃぁないですが、このドラマには合ってない。


石黒英雄。全く必要なし。


大和田獏。。。(沈黙)



15分ドラマにして、原作にもっと忠実に、シンプルに作ったらよかったのに、と、
残念無念な作品でした。


うーん、残念。


NHK
http://www.nhk.or.jp/pyd/saigo/


wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3