ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ドラマ『ストレンジャー』バケモノが事件を暴く ~~ 筋・編集・そして役者、全て「残念」。

香取慎吾主演、『ポーの一族』原案、という華々しい前ふりを全て棒に振るという、快挙を成し遂げた一作。
いやぁ、ひどいです。


まず、間延びをモットーとしたきめ細やかな編集で嫌気がさします。
CM切って、多分2時間弱くらいの作品なんでしょうが、ちゃんとしたドラマの編集にしたら、
1時間ドラマ(実質45分)で収まると思います。
フジテレビかと思う様なせこい編集でした。


さて、演技。
これは仕方ないでしょう。期待する方が悪いです。
香取君はまずおいておいて、女役の、忘れた、、、もひどい。
段田さんも、どういう演技をしたらいいのか??といった感じ。
全員に伝染してしまっています。


そして筋。
事件を暴く、というサブタイ通り推理もんなのですが、おきて破りの途中参加者が犯人というオチ。


、、、ひどい、、、ひどすぎる。。。


という意味では一見の価値はあります。


残念です。


Homepage
http://www.tv-asahi.co.jp/stranger/


wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%81%AE%E4%B8%80%E6%97%8F#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E