ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ジヌよさらば かむろば村へ ~うーーん、どういえば良いのでしょう、、、。。

『舟を編む』で、松田龍平のファンになったので、とりあえず拝見。うーーん。
ぼくの大好きな松たか子も出ているんですが、どうもなぁ。


松尾スズキ、彼の舞台を見たことはないのですけど、映画はどれもいまいち。
マンハッタンラブストーリーの土井垣さん役は好きですけど(笑)。


松田龍平、1999年、映画『御法度』(大島渚監督)でデビューしたんですね。しらんかった。
出たて当初の演技は見ていられなかったけど、
いまは「松田龍平」の演技として一人の個性役者としてイケていると思う。


次にどんな映画に出るのかなぁ。


ホームページ
http://www.jinuyo-saraba.com/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%8C%E3%82%88%E3%81%95%E3%82%89%E3%81%B0%E3%80%9C%E3%81%8B%E3%82%80%E3%82%8D%E3%81%B0%E6%9D%91%E3%81%B8%E3%80%9C


松田龍平wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E7%94%B0%E9%BE%8D%E5%B9%B3