ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

花咲舞が黙ってない(第2シリーズ) ~ いい意味でくだらないの極地。

これで第一第二、両方を見てしまったことになってしまいました。
いやぁ、相変わらずくだらないっす。


わかりやすい筋と、「正義は勝つ」というのがいいんでしょうね。
、、、現実はあんなこと決してありませんが、、、。


こういう一話完結のドラマは、毎回のゲスト出演者にどうしても目が行くのですが、
このシリーズで「ほぅ」と思った出演者を挙げてみたいと思います。


寺脇康文:853で書いたので省略。
内山理名:相変わらずお美しい。
渡辺いっけい:何をやらせてもうまいですね。(除く時代劇)
東幹久:こういう役が合うんですね。妙にぴったりはまってました。
小市慢太郎:この人、好きです。
中村ゆり:よく見ますね。きれいな方です。


こんなところです。


Homepage
http://www.ntv.co.jp/hanasakimai/


wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8A%B1%E5%92%B2%E8%88%9E%E3%81%8C%E9%BB%99%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84