ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

99.9―刑事専門弁護士― ~ やはり生理的に松本潤がだめだぁ、、。

はい。こんにちは。


ドラマ、おもしろかったですよ~。
まぁこんなに「親身になってくれる弁護士」はこのように存在しないと思いますが。。。


推理物としてもなかなかよくできてました。


気になったのは、ドラマの中のおふざけ。
TRICKの演出もしてた木村何某という人が監督してるんですけど、
おふざけが「面白くない」のが気になりました。
やりたいことは解るのですが、、、。
おふざけはどうやったら失敗するのか、が、よく解りました。


でも、(でも?)、えらく視聴率がいいんですよね。びっくりしました。
初回よりも後ろに行くほど視聴率が伸びてる、、、。
まさに、「本が良いドラマ」の典型です。
出演者、演出が良かったらもっといってたかも、と思わせる一作でした。
良し。


でも、松本潤、生理的にダメです。あの顔。
気持ち悪いです。。。。


Homepage
http://www.tbs.co.jp/999tbs/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/99.9_-%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BC%81%E8%AD%B7%E5%A3%AB-