ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【挫折】流星ワゴン ~ 好き放題の設定。ついていけません。。。

本掲載で初の途中挫折作品をUPします。
あまりに好き放題の設定で、ついていけなくなりました。


例えば、
「どこへ行くのかはわからないんですよぅ。」
で、そのあと、
「じゃぁちょっと寄り道していきましょうか。」
それはないだろ。


西島秀俊。どちらかというと好きな役者さんだったのですが、
香川照之、吉岡秀隆、に挟まれると演技が厳しいですね。。。
MOZUでは気にならなかったんですが、、、。


井川遥。相変わらずエロい顔です。そそられます。


原作は小説とのこと。
連載物だったら、なんとなく読み続けられたのかもしれません。


挫折原因としては、2話まではちゃんと見ました。
ですが、上記の出来事や、「あ~」って思うところが多々出てきて、その後は筋が解る程度の飛ばし見。
途中も結構雑な話の作りだったみたいですね。


ドラマ化するには厳しい本だったんだと思います。


Homepage
http://www.tbs.co.jp/ryusei_wagon/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%81%E6%98%9F%E3%83%AF%E3%82%B4%E3%83%B3