ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

そして、誰もいなくなった ~ 藤原竜也がうまくはまっている作品ですが、、、。

駄作かなぁ、と思いながらこわごわ見てたら予想外に面白くて、
しっかり見てしまっていたら、
最終の「オチ」でどっちらけ。時間を返してくれ!!!
(って説明長すぎ。)


ほんと、途中まで、正確に言うとオチ寸前まで、ほんと面白いんです。


最後のオチのシーンで「おーい」と多分10回くらい突っ込んでしまいました。
時間軸がおかしすぎるんですよ。「天才」なんでしょ。なんで???
(ネタバレしてはいけないと思い、これくらいの表現で。
(観て頂ければ、オチのところでぼくと同じように「おーい」と画面に突っ込んでしまうことでしょう。


残念無念。
演出が悪すぎたの一言です。



以下、演者について勝手に一言。


藤原竜也。
上手いですね。実にいい役者さんだと思います。
本格的作品に出ないところがちょうどいいのかもしれません。


今野浩喜。
厳しい役どころをよくやってたと思います。ですが、ちょっと役が重すぎた感あり。


二階堂ふみ。
初めて名前と演技が一致したのですが、なんでこの娘、売れてるんですか?
顔は微妙だし、大根。不思議でした。


伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)
ドラマに出るのであれば、もう少し勉強が必要でしょう。
ちょい役がお似合いだと思います。


ミムラ
彼女のデビューの時からずーっと疑問です。なんで女優業やってけるんでしょう??


以上です。


とってもとってももったいない一作でした。
撮り方間違わなきゃなぁ。。。
残念無念。
演出が悪すぎたの一言です。


Homepage
http://www.ntv.co.jp/soshitedaremo/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%97%E3%81%A6%E3%80%81%E8%AA%B0%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F