ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

【挫折集】観ていない作品たち ここに足していこうと思います。

挫折集、作ることにしました。
挫折した作品、ここに足していこうと思います。
(足していっても最新にちゃんとなるのかな??)
==========================
挫折二作目:イキガミ ~ なんか話が薄いんです。


ネタは面白いんですが、星新一の、なんだったかな??
(カンニングしました。)


生活維持省
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E6%B4%BB%E7%B6%AD%E6%8C%81%E7%9C%81
と同じようなネタ。


いや、非常に面白いネタなんですけど、
松田翔太、、、うーーん。兄弟でここまで差が出ると厳しいですね。。。


ショートショートネタ、なのかもしれません。


話、もっとちゃんと作ったらよかった。


というか、これ、全くもって 30分ドラマのネタじゃん。


なんで映画にしたんだろ?
もったいないです。


Homepage
無いみたいです。。。


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%82%AC%E3%83%9F#.E6.98.A0.E7.94.BB




=======================
挫折一作目:狗神 ~ なんかピンと来なかったんです。


天海祐希、渡部篤郎と、オープニングから目を引くキャストなんですが、
なんか絵が雑だし、
天海祐希は静かな演技が下手だし、
渡部篤郎は、味のない渡部篤郎演技だし(若い)
話の筋が見える前にやめちゃいました。


どんな話だったのか?
多分、題名からしてオカルト?ものでしょう。
このジャンルが好きではない、ということもあると思います。


もしそんな作品でなければ、残念無念な挫折作品でした。


公式ウェブサイト
http://www.kadokawa-pictures.co.jp/official/inugami/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%97%E7%A5%9E_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)#.E6.98.A0.E7.94.BB