ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

約三十の嘘 舞台で十分

うーーん、ひどい、という作品。
こちらも全く見る気はな方のですが、田辺誠一・妻夫木・椎名、というところで、見ようかな、って感じで見ちゃいました。


何がひどいんだろう?
筋?。うんうん。確かにひどい。
絵?。うん。これもひどい。
キャスティング?いや、これはまぁなかなかの布陣。。。。???
と思いきや、伴杏里。


いやぁ、演技下手。どへた。


かつ、かわいくない。


劇中の設定に合わせたキャスティング??
いや、「巨乳」という設定なのに、にせ巨乳衣装。


手品が上手いという設定だったので、手品師なのか?と思い調べてみたら違った。


なんでこんな人をキャスティングしたんだろう?
枕?


映画自体は、多分3日くらいでぱぱっと撮ってしまったんだろうな、
舞台にしたらいいのにな、と思いながら見てたら、原作が舞台でした。


にしても、なんでこの舞台作品を映画にしようとしたんだろう???


疑問だらけの作品でした。


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%84%E4%B8%89%E5%8D%81%E3%81%AE%E5%98%98