ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

JOKER GAME = MIの出来損ない

全然見る気はなかったのですが、なぜか見てしまった作品。
にしても、ひどい出来でした。


筋も面白くない、演出もいまいち。
キャスティングはそこそこなのに、なんでこんなことに、、、。
そもそもこの映画を作ろうとしたところから、間違っていたのでしょう。


唯一の見どころは、深田恭子のチャイナドレス。綺麗です。
(見どころとして作られた、ベットシーンもあるのですが、撮り方、演技、共に下手です。)



お金がない映画で、MIみたいなのを作りたいなぁと思って、「出来てしまった」作品、というのが、簡単な紹介文になるでしょう。
資金・時間、すべてにわたり、無駄な一作です。



wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0




undefinedundefined