ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

BORDER ~ 面白いです。が、、、

なんか昔、一度見たことがあるなぁ、と思いながら、結局最後まで見ました。
面白いです。
最近はやりの(?)「設定有り刑事もの」(ヒガンバナ、スニッファー とか)です。
ぼくの場合、設定有りものの見方は「違和感があるかないか?」なのですが、
これはギリ、大丈夫でした。
(多分、担当した事件以外のものは見えないという設定です。
(非常に都合の良い設定なのですが、まぁ、ありです。)


小栗旬は、役によって演技が変わるので見てて楽しいです。
波瑠は相変わらずの無表情演技。もういいです。
青木崇高って優香の旦那なんですね。
かなりジェラシーです。


公式ウェブサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/douga/border


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/BORDER_(%E9%87%91%E5%9F%8E%E4%B8%80%E7%B4%80)#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E