ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ヒポクラテスの誓い ~ WOWOWのドラマはすごいなぁ。

前情報なしで拝見。
筋は読めたのですが、一応最後まで楽しく拝見できました。


出来れば最後、古谷一行が心を入れ替えずに悪の道を進んでほしかったです。
だって、現実はそうだと思うので。


柴田恭兵がかけているメガネが非常に気になりました。
どこで売ってるんだろ??


古谷一行はどうも、温泉廻りの印象があるので、まじめな演技をしているのにどうも笑ってしまいます。


えーっと、北川景子さん。
出ているどのドラマ、映画をみても、上手くないんですよね。
これだけ出てたらもう少し上手くなっても良さそうなもんなんですけど。。。


公式ウェブサイト
http://www.wowow.co.jp/dramaw/hipo/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%83%9D%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%86%E3%82%B9%E3%81%AE%E8%AA%93%E3%81%84_(%E5%B0%8F%E8%AA%AC)