ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

相棒14 ~ 反町隆史の演技が見ていて痛い。

相棒シリーズは好きで、ほとんどのシリーズを見ています。
なんといっても、右京さんの素晴らしい推理が見どころです。
(かなり強引な回もありますが。。。)


今回からの相棒は、反町隆史なのですが、演技が痛い。
過去の相棒とは違うキャラを求められるから仕方がないのだとは思いますが、
見ていて「痛々しい」という言葉以外、思い当たりません。
もうちょっと自然に演じてもいいのではないかと、毎回思ってしまいました。


でも相棒のレベルは下がっていません。
毎回面白く、かつ、少々強引な推理(筋)も含め、楽しめます。


にしてもこのシリーズはどこまで続くんでしょうねぇ。。。



公式ウェブサイト
http://www.tv-asahi.co.jp/aibou14/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%A3%92