ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間 ~ やっぱりコナンは面白い

こんにちは。今日はなんかポケストップから溢れるように出てきます。
びっくり。


いやぁ、コナン。おもしろいっす。
ここから2作、コナン続きます。(宣言)


本がいいですね。よく練れています。


『鍵泥棒のメソッド』
http://kagidoro.com/index.html
が好きな人は、きっとこちらも好きでしょう。
構成もよいし、観ていてどんどん引き込まれました。
これなら、子供が見てもとっても喜びそうな作品に仕上がっていると思います。


そうそう。声が上手く当たってないので、「誰が声をしてるんだろう?」と思い、
エンドロール見てると、香川照之と広末涼子でした。(笑)
うーん、、、そのまんまだったんですね。。。(wikiに「コラボ作品だと書いてました、はい。)


やっぱりアニメはなんでもありなのがいいですね。
あっ、そうそう。ぼくはルパンも大好きです。(苦笑)
暇つぶしに是非どうぞ!


Homepage
https://web.archive.org/web/20160310160131/http://www.ytv.co.jp/conan/sp2014/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3%E5%A4%B1%E8%B8%AA%E4%BA%8B%E4%BB%B6_%E3%80%9C%E5%8F%B2%E4%B8%8A%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AE2%E6%97%A5%E9%96%93%E3%80%9C