ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

名探偵コナン 業火の向日葵 ~ エンドロールが良かった。。。

さて、宣言通りのコナン2連発です。


前回紹介の「名探偵コナン 江戸川コナン失踪事件 史上最悪の二日間」の
エンディングにて予告されていた映画作品。
いやぁ。これも面白い。
アニメの「なんでもあり」が十二分に発揮されている、
特に「絵」を見るべき一作だと思います。


そうそう。
エンドロールにとてつもない「ひまわり畑」が映ります。
見に行きたいです。本当にきれいです。


これ、どこのひまわり畑なのか、だれかご存知の方おられませんでしょうか???
Homepage
https://web.archive.org/web/20150722234008/http://www.conan-movie.jp/index.html


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3_%E6%A5%AD%E7%81%AB%E3%81%AE%E5%90%91%E6%97%A5%E8%91%B5