ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

北のカナリアたち ~ 湊かなえらしい一作です。

冬が近づいてきました。(涙)


さて、吉永小百合さん主役のこの作品。
実に湊かなえさんらしい出来栄えの一作です。


柴田恭平、仲村トオル、が共演しているので、どうしてもあぶない刑事を
思い出してしまうのが難点ですが、本がいいので非常に面白く観ることが出来ます。


松田龍平、満島ひかり、勝地涼、森山未來、そして、里見浩太朗。
安心してみていられます。
雪景色もきれいですし、最後まで一気にみることが出来ます。


問題は、宮﨑あおい、小池栄子。まぁ仕方ないでしょう。


湊かなえさんが好きな方は是非、お勧めです。


Homepage
http://www.kitanocanaria.jp/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%81%9F%E3%81%A1