ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

僕のヤバイ妻 伊藤英明&佐藤隆太、こんなに下手でしたっけ?!

ネットなどの噂で「見てみましょう」と、鑑賞。
繰り返しになりますが、伊藤英明&佐藤隆太、こんなに下手でしたっけ?!


伊藤英明は、まさにはまり役。男前で「ばか」と言ったら彼が最適役でしょう。
でも、下手。
木村佳乃がこの難しい?役を上手く演じているのと比較するからか、棒読みの連発。
すごく冷めてしまいました。


これと負けるとも劣らない下手さを発揮してくれたのが佐藤隆太。
彼、こんなに下手でしたっけ?!


この重要人物二人の演技が大根なので、全然楽しめませんでした。
といいつつ、最終回まで早送りで見たのは見たのですが、、、。


ひょっとしたら、伊藤英明と佐藤隆太、役が逆の方が面白かったかもしれません。


話の筋としてはまぁ良く「作ってある」作品です。
好きな方も多いでしょう。


個人的には眞島秀和さんの演技が好きでした。


そうそう、一番の大根は宮迫博之。
彼、なんで使ってもらえるんでしょうね?不思議です。
(トメでした。ますます「なんで??」吉本強し??)


佐々木蔵之介も出てるのですが、もったいない使われ方でした。


関テレが頑張って制作しているドラマ、って感じでした。


全てにおいて「もったいない感」が残ってしまいました。



http://www.ktv.jp/yabatsuma/index.html


wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%83%95%E3%81%AE%E3%83%A4%E3%83%90%E3%82%A4%E5%A6%BB