ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

64(映画) ~ 確かにテレビ版よりも映画版。でも、佐藤浩市がスマートすぎます。

以前ドラマ版についてはアップもさせて頂きました。
http://oyaji-bro.muragon.com/entry/5.html


ようやく、映画版を拝見させて頂きました。


顔だけでいけば、確かにピエール瀧ですね。
でも、演技力が雲泥、月とスッポン、天と地、
いや、比較できないほどの差が解ります。


綾野剛もちょっとスマートですし、榮倉奈々はもともと嫌いですし
赤井英和は演技にもなっていないレベルですし、、、。
映画としてはなかなか厳しいものがあります。


吉岡秀隆、永瀬正敏は、感情移入してみることができました。


さて、この話。2度見て感じたのですが、
「声」でそこまで判別できるものなのでしょうか?
もし、それを推すとしたら、もっと特徴のある声の俳優を使っては?
と、思います。尾美としのり、なんかがよかったのでは?


大ヒットした映画らしいのですが、そこまですごい映画とは、思えませんでした。


公式ウェブサイト
http://64-movie.jp/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/64%EF%BC%88%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%EF%BC%89