ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

64 っていっても、ドラマの方ですけど。。。。

64という映画が人気有り、ということで、映画を観ようと思ったのですが、
ドラマ、それもNHKドラマ(多分質が良い)ということを知り、まず拝見しました。


いやぁ、ピエール瀧を除き、抜群の出演者陣ですね。
役のイメージ通りの役者が顔をそろえていました。(除くピエール瀧)


ピエール瀧を全く評価していない、というふうに取られるかもしれませんが、
はい、その通りです。
役者ではないでしょう。かつ、下手。
NHKの紹介では、顔のイメージがぴったりだった、ということでしたが、
ぼくは「そうでもないなぁ」です。
折角周りがいい役者そろえているのに、もったいないです。
(でも欲を言うと、もっと「安いくて良い」役者を探してくるのがNHKの使命だと思うのですがね。。。)


話の筋は、ちょっと警察内部事情に偏りすぎている感はありますが、
面白いです。


ということで、映画の方が気になってみてみると、、、、


http://64-movie.jp/


そりゃピエール瀧より、佐藤浩市の方が合っていると思います。
でも、それ以外の演者はNHKの方がぴったりくる気がするなぁ。。。。


映画も是非見てみなければ、と思った次第です。


良かったです。



wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/64%EF%BC%88%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%83%A8%E3%83%B3%EF%BC%89


NHK
http://www.nhk.or.jp/dodra/rokuyon/


undefined