ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

ヒガンバナ 2014年スペシャル ~ ラス前の2時間ドラマバリの岸壁のシーンは必見!(爆笑)

どうも。筆が鈍っております。


以前、連続ドラマについて書いたのですが、こちらが先に放映されていたようですね。
調査不足でした。


このスペシャルを見ると、このシリーズが堀北真希の「顔」におんぶにだっこであることがよくわかります。
出演者全員の演技がひどすぎます。。。
サブタイトルに書いた、ラスト前の岸壁の上での4人の演技。
下手やなぁ~、って思いながら、でも、お約束の謎解きのシーンなので見続けてたら、とうとう笑ってしまいました。
中学生の学園祭でももう少しましな演技をすると思います。
あっ、本は結構よかったです。
まぁ有るパターンなのですが、読み切れませんでした。


にしても、ひどい。。。


岡田斗司夫が日本の役者は全員下手、と言ってましたが、ぼくは自国語の演技だから目も当てられない演技に見えるんだろうと思っています。
英語がネイティブな人は、ハリウッドの役者でも下手な演技を感じると思うんですね。はい。


一見の価値がある作品だと思います。(きっぱり!)
Homepage
http://www.ntv.co.jp/higanbana/


wiki


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%8A%E3%80%9C%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E6%8D%9C%E6%9F%BB%E4%B8%83%E8%AA%B2%E3%80%9C