ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

幕末高校生 ~ 一体なにがしたい作品だったんだろう??

こんにちは。またはずれを引いてしまいました。。。


はい。見ました。
見ましたけど、なんでこんなもん最後まで見てしまったんだろう??というくらいの残念な作品でした。


一体何がしたかったのか?最後までよくわかりませんでした。


歴史もの?
SF?
玉木さんと石原さんを見る映画??
、、、実に不可解でした。


この作品、昔一度ドラマ化されていたらしいです。
wikiを読む限り、そちらの方が面白いような、、、。


残念です。
Homepage
http://www.toei.co.jp/movie/details/1204589_951.html


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%95%E6%9C%AB%E9%AB%98%E6%A0%A1%E7%94%9F