ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

掟上今日子の備忘録 ~ やっぱりガッキーは最強。かわいい。

今回は「逃げ恥影響第二弾」として、こちらを。


こちらも以前観てたのですが、その時は


「ガッキーかわいいなぁ。。」


という印象しかありませんでした。


今回の印象はというと、、、


「ガッキー最強」


寝起きのシーン、毎回ニヤついてしまいました。
かわいいです。


非常に演技がドキドキさせられる岡田君(岡田将生)を筆頭として、
この作品は本しか頼るところが無い、(俳優陣がほぼ壊滅的に下手)
ので、新垣結衣一人で背負っているドラマ、という印象です。


このドラマの脚本担当、野木亜紀子さんは、逃げ恥の脚本もされています。
名コンビなんでしょうか?


新垣結衣のバーターで毎回出ているとあるタレント(女優とは言えないレベルの酷さ)ですが、
事務所もいい加減違う人を推した方が良いと思うのですが、、、。
芽は決して出ないと思います。


公式ウェブサイト
http://www.ntv.co.jp/okitegami/


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%98%E5%8D%B4%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA#.E3.83.86.E3.83.AC.E3.83.93.E3.83.89.E3.83.A9.E3.83.9E



    ↓   耐熱って、、。。