ドラマ 映画 その他もろもろ

ドラマ 映画 を基本に、ぶつぶつ書いていっています。
ご意見、ご感想、お勧めなど、ぜひお寄せ下さい。
ちなみに、最後までちゃんと見たもののみ、アップしています。
「挫折集」も作ったほうがいいかもしれませんね。。。
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村

高台家の人々 ~ 酷い、、、。

前情報なしで拝見。
綾瀬はるかがコメディータッチで出てきて始まったので、
面白いかも、と思い見続けましたが、全く面白くなかったです。


途中で何故挫折しなかったの?と思い返してみましたが、
多分、「絵」だと思います。
かなりいろいろ作ってあります。
撮影は大変だったでしょう。


映画化企画が良く通ったもんだ、また、
良く公開OKになったもんだ、と感心です。


最近では最悪かもしれません。


夏帆は抜群にかわいいです。


公式ウェブサイト
http://koudaike-movie.jp


wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%8F%B0%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%BA%E3%80%85